可憐すぎる刺繍です。「桜の園」ブローチの表が仕上がりました!

f:id:sweeteatime:20160909113610j:plain

いろいろ書きたいことがありますが、皆さま、まずはこの可憐すぎる刺繍をご紹介させてください…!

ご予約品で製作している「桜の園」刺繍ブローチです。

表刺繍が仕上がったところで、写真を撮りました。感激です(←自画自賛)

f:id:sweeteatime:20160909113616j:plain

まるでブローチの中にお花畑が広がっているみたい。ローズガーデン、いえ、タイトル通り「桜の園」そのものですね!

今までで一番難しく凝った刺繍になりましたが、本当に満足のいくものができあがりました…!

製作過程をご紹介してきました

f:id:sweeteatime:20160906072701j:plain

f:id:sweeteatime:20160906072900j:plain

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

前回ご紹介したところから、ずっと繊細で華やかになりましたね。

f:id:sweeteatime:20160909113610j:plain

f:id:sweeteatime:20160909113615j:plain

横から見た感じ。ぎゅっと敷き詰められた色彩は、いつまで見ていても飽きることがありません…!

ご予約くださり、本当に、ありがとうございました。

これから写真撮影です

写真は少し前に撮影したもので、もう革貼りまで終わってブローチは無事完成しています。今日は嬉しい晴天ですので、丁寧に写真撮影をしてゆきますね。

イヤリングとの大きさの違いや、トルソーにつけた感じ、わかりやすく撮影してみますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

「秋に入って、たくさんのご注文、毎日本当に感謝です」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako