紺色×ピンクのコーディネートと、最近のこと

f:id:sweeteatime:20180821161945j:plain

最近買ったワンピースと、ヘアバンドをセットでつけてみた日。

紺色とピンク、かわいくて大好きな組み合わせです!

合わせたピアスは、左側からマリア様のおメダイが揺れるアシンメトリーなパールビジューです。

f:id:sweeteatime:20180821161947j:plain

ピアスにもさりげなくピンク色が入っているのです…!

この日は夫と共通の友人が遊びに来てくれて、みんなでパエリアを食べました!(パエリアはもちろん手作り、ではなく出前である…)

最近のこと

sweeteatime.hatenablog.com

ここ最近、早朝からせっせとパソコンに向かって書いていたものが完成しました。妊娠中のエッセイ8編です。

文章を販売することも密かな目標だったので…昨夜は達成感でいっぱいでした!

詳しくは暮らしブログに書きましたので、よかったらぜひ覗いてみてください。

▽こちらからどうぞ▽

Sweet+++ tea time 番外編(マタニティー日記)が完成しました! - Sweet+++ tea time

さあ、次の目標はお店の再開です!まだまだやること山積みですが、一歩一歩がんばります!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako