パステルカラーのお菓子みたいななピアスたち

f:id:sweeteatime:20180814145526j:plain

クローズ前の、ちょっと特別ななラッピングです。

パステルカラーの刺繍ピアスたち、とってもウキウキするご感想もいただきました。

f:id:sweeteatime:20180814145532j:plain

色んなピンク色のビーズやパールがぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれていて、この揺れるしゅわしゅわなお菓子のような丸っこい感じ…可愛くて可愛くてもう本当に可愛いです!!!♡身に着けてお出掛けできる日を思うと、わくわくしてしまいます。これからの時期に浴衣に合わせても素敵だなと思いました^^

f:id:sweeteatime:20180814145519j:plain

美女と野獣のベルのドレスのような明るい黄色が元気な気持ちにさせてくれますね。さりげなくグリーンが入っているので、お肌を爽やかに明るく見せてくれるのもとても気に入っています。
ハートコレクションがまた一つ増えて嬉しいです。二点とも大事に大事にたくさん使わせて頂きますね^^

(美女と野獣のベルのドレス、たしかにこんな黄色ですね…!)

*・*・*

 

イベントにも、ブラウンのハート刺繍ピアスを着けていらしてくださいました。いつもブログやSNSもチェックしてくださっていて、幸せいっぱいです〜!

またワクワクしていただけるように、ちょっとずつ制作してゆきますね!

おまけ

お盆ですねぇ。最近はちょこちょこ外出したり。

暮らしブログに夏のお散歩日記も書きたいなぁ…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako