プチ刺繍アクセサリーのお店も始めます!

f:id:sweeteatime:20180420193844j:plain

新作刺繍ピアス、夏みたいな天気に浮かれてブルーです。

いつもはシルク刺繍に裏面は本革仕上げで、すごく細かい作業の連続という刺繍をしているのですが、久しぶりにフェルト刺繍をしてみました!

f:id:sweeteatime:20180420193852j:plain

f:id:sweeteatime:20180420193854j:plain

両面ハードフェルトで、作業工程が違うので、こちらはリーズナブルにお届けできそうです…!(5000円台の予定です)

「プチ刺繍アクセサリー」という新しいラインで販売してゆきたいなぁと思ってます。

f:id:sweeteatime:20180420193846j:plain

ピアス金具はいつもどおりのチタン製なのでお肌にも優しい作り。中には硬い接着芯を入れているので、強度もバッチリです。

実はもう5点ほど出来上がっているので、毎日順番に新作紹介してゆきますね!(もちろんイヤリングも制作中です)

Creemaさんではなく、来週あたり、10点まとめてプチアクセサリーのお店(現在クローズ中)にアップしますね!

明日はイヤリングをご紹介予定なので、また楽しみに遊びにいらしてください。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako