明日旅立つ予定の刺繍ピアスとイヤリングたち

f:id:sweeteatime:20180430201658j:plain

明日発送予定の刺繍アクセサリーたちの一部、並べて写真を撮ってみました!

この子たちはキャンペーン中ということで、プレゼントのピアスやイヤリングがつきます。お一人お一人、違うものをご用意する予定ですので、楽しみに待っていてくださいね…!

今日はひとつひとつ丁寧に磨いてラッピングしていました。もう少し時間がかかりそうなので、今夜もがんばります。

今日のおまけ

最初は「半径500m以内のしあわせな休日」と書いてたんですが、よくよくグーグルマップで見たら300m以内の移動しかしていなかった!(細かい私)

今日はたくさん写真も撮ったので、できたらもう一回更新したいと思ってます!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako