着用イメージを撮ってみました!「グレーの薔薇」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180416145241j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は着用写真を一気にまとめ撮りしました。毎日ちょっとずつご紹介してゆきますね!

今回はこの子、「グレーの薔薇」刺繍イヤリングです。

f:id:sweeteatime:20180416145704j:plain

f:id:sweeteatime:20180416145705j:plain

小さめの刺繍イヤリングなんですが、手のひらにおさめるとこんな感じで…

f:id:sweeteatime:20180416145714j:plain

身につけると…

f:id:sweeteatime:20180416145241j:plain

かわいい!(イヤリングが)

雰囲気としてはまるでピアスのような位置、サイズ感をお楽しみいただけます。

f:id:sweeteatime:20180416145335j:plain

差し色のペパーミントグリーンのフランスビーズが効いていて嬉しい…!

f:id:sweeteatime:20180416150054j:plain

お耳にあたる部分が革とシリコンカバーなので、アレルギーフリーでお肌に優しいのが自慢のイヤリング。

ストレスフリーでおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです…!

www.creema.jp

今日のおまけ

ちょっぴりユウウツな月曜日は、おいしいものを用意して乗り切りたいですね…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のイヤリング

f:id:sweeteatime:20180416145712j:plain

ショップの商品写真にも着用写真を入れておきましたので、よかったらぜひご覧いただけると嬉しいです…!

www.creema.jp