繊細なオーガンジー刺繍、はじめました…!

f:id:sweeteatime:20180608172104j:plain

新しい素材での刺繍、ちょっとずつ準備をしていたのですが、とうとうショップ用の制作スタートです。

いつも天然シルクに刺繍をしていましたが、さらに幅広い表現ができそう…ということでオーガンジー刺繍です!

白地だけでなくブラックに刺しても素敵ですし、この透け感を活かした新しいデザインにも挑戦してゆきたい…

お店の再開はけっこう先になってしまうかもしれませんが、仕上がってきた刺繍たちは、さっそくブログでご紹介してゆきますね!

今日のおまけ

昨日、お散歩の帰りに出会った猫ちゃんです。

暮らしブログも更新してあるので、よかったらご覧くださいね!

sweeteatime.hatenablog.com

肩の力を抜いて、週末を迎えられますように…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako