はじめてのお客さまに、愛のこもったお写真までいただきました

f:id:sweeteatime:20180611204236j:plain

「poetry」刺繍ピアス・イヤリング、再販タイプのシリーズで、今までにいくつもお届けしてまいりました。

今後は時間的に再販などが難しいと思うので、今回の子が、最後になるかもしれないなぁと、嬉しい気持ちでお見送りしました。

f:id:sweeteatime:20180611200621j:plain

これからの季節にぴったりのやわらかく爽やかな色合いで、ビーズのきらきらとした輝きに時間も忘れうっとり眺めてしまうような素敵なイヤリングでした。
ラッピングからメッセージまで、丁寧なお心遣いを感じました。ありがとうございました!

f:id:sweeteatime:20180611200628j:plain

f:id:sweeteatime:20180611200623j:plain

初めてのお客さまでしたが、ツイッターやブログをご覧くださっていたそうで…クローズ前にご縁をいただけて、本当に嬉しかったです。

さらにさらに、インスタグラムでも届いたアクセサリーをご紹介してくださいました…!

ミラーレス一眼で、とっても綺麗に撮ってくださいました…!

私の写真より、実際の色味や輝きがより伝わるすてきなお写真…嬉しいです、愛を感じます><

ぜひぜひ、たくさん身につけていただけたらいいなぁ…!

f:id:sweeteatime:20180611200630j:plain

本当に本当に、ありがとうございました。

今日のおまけ

いよいよ梅雨ですが、きれいなもの、嬉しいこと、探してがんばりましょうね。

暮らしブログも書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

今日は夫登場の日常エッセイです。よかったら読んでみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako