夏の旅行に連れて行った、レースつきのビジューピアス

f:id:sweeteatime:20180612232545j:plain

タイ旅行記を書くために写真を整理していたら、ホテルのお部屋で撮ったものが出てきました。このころとってもショートヘアだった!

大好きな、白いレースがついた刺繍ピアスです。

f:id:sweeteatime:20170725225926j:plain

こういうレース付きタイプも作りたい…と思いながら時が経ってしまった。可愛い素材はたくさん集めているので、ちょっとずつ形にしてゆきたいです!

これからはさらに、時間を大事にしてゆかなくちゃですね。

今日のおまけ

晴れの日が恋しいな。

暮らしブログも更新してます。タイ旅行記、とうとう最終回まで書けました!

sweeteatime.hatenablog.com

昨年の8月…一年近くかかりましたがなんとか完結。ドキドキ。

よかったら読んでみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako