ほんのり今後の予定など…

f:id:sweeteatime:20180610185429j:plain

ショップのクローズ前、けっきょくブログに載せそびれてしまった刺繍アクセサリーの集合写真たち。

この中からも、最後にお迎えいただいた子たちがけっこういて、とてもとても嬉しかったです…!梅雨の季節、暮らしを明るく照らしてくれる存在になれていたらいいなぁ。

いろいろ紆余曲折がありつつも、4年間ほどハンドメイドサイトにお世話になってきました。

f:id:sweeteatime:20180610191217j:plain

次にショップを再開するときには、Creemaさんでの販売は終了し、新たに自分のネットショップを立ち上げる予定です。

最近では、ご購入のためにCreemaさんにご登録くださった方も多く、本当に恐縮なのですが、よりすてきなお店を目指して、丁寧に準備してゆけたらいいなぁと思います。

新しい生活がどんなものになるかドキドキなので、まだまだ、先の話になるけれど…!

今日のおまけ

暮らしブログも二つ書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

可愛いおやつの記録と、夏の日の軽い日記です。よかったら読んでみてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako