星空を閉じ込めたような、深い輝きのネイビーでした

f:id:sweeteatime:20180607111519j:plain

星空を閉じ込めたようなブルーのハート刺繍イヤリング。

とってもすてきなご感想の一部、ご紹介させてください^^

こんなにキラキラで深い輝きのネイビー、他にありそうでないな…と思いました。まさに星空。しかも形はハートで可愛いギャップですね笑
ずっと気になっていたので、今回お迎えできて本当によかったです☺️

f:id:sweeteatime:20180607110655j:plain

f:id:sweeteatime:20180607104831j:plain

そして心のこもった包装やカード、そしてプレゼント…。いつもながら感動してしまいます。特に、イベントでの少しのやり取りを覚えていてくださったのには感激でした‼️

f:id:sweeteatime:20180607104839j:plain

旦那さんと娘さんと一緒に、販売会イベントにお越しくださいました。とてもとても嬉しかったです。

濃いブルーのハートは、私にとっては珍しい色でお作りしたものなのですが、青の輝きがとても美しい刺繍でした。

夏の浴衣のシーズンにも、使っていただけたらいいなぁ…!

いつもお店やブログをご覧くださって、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日のおまけ

お散歩が楽しい季節ですよね!

暮らしブログも初夏のお散歩日記を更新しました。

sweeteatime.hatenablog.com

今日は新しい素材で刺繍にとりかかるので、写真が撮れたらまた更新しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako