2017年最後の刺繍たちが仕上がりました…!

f:id:sweeteatime:20171218230904j:plain

今年最後の刺繍枠、完成しました〜!

休日もとにかく進めました、がんばりました(何と言っても今週末には来ちゃうので、クリスマス!)

途中経過も写真をとっていたのですが、ブログ更新する余裕がありませんでした。すみません…!

ざっとご紹介しますね。リピーターの方はご予約も可能です。

「チェリードロップ」刺繍ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171218230908j:plain

ピンク色のです。

私の大好きな揺れるタイプ。多角形のスワロフスキーがドロップみたいで一目惚れでした…!驚くほど軽いです。

モーブピンクの淡水真珠、ピンクサファイア、ガーネットを刺繍してます。ピアス・イヤリング1点ずつの予定です(23,550円)

「夕暮れの国」刺繍ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171218230911j:plain

シャビーシックなお花がポイント、真ん中の琥珀色の刺繍です。

こういうアンティークな風合い、大好きなんです…!

夕暮れ時、全てがオレンジ色に染まる時間の、影の濃さや眩しい輝き。そんなイメージで刺繍しました。

f:id:sweeteatime:20171218230914j:plain

この丸い大きなビーズはボヘミアンガラスなんですが、焦げ茶〜琥珀色のグラデーションが本当に美しいのです…!

ピアス・イヤリング1点ずつの予定です(22,550円)

「聖夜の雪」刺繍ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171218230927j:plain

いちばん下の、ホワイト〜シルバーの刺繍です。

フランス製の大きめデザインビーズ、この季節に使いたいと楽しみにしていました〜!(間に合ってよかった…)見た目と違ってめちゃくちゃ軽いです。

パールやガラスビジューを敷き詰めた刺繍が、とても上品で綺麗です。

ピアス・イヤリング1点ずつの予定です(24,000円)

「お菓子の国の魔法」刺繍ブローチ

f:id:sweeteatime:20171218230936j:plain

久しぶりにスクエア型のブローチです。

クッキーやチョコレート、キャンディーなど…甘くておいしそうなものをイメージして。

f:id:sweeteatime:20171218230933j:plain

チェコのガラスボタンをはじめとする、外国の個性的な素材をぎゅっと刺繍しました。お洋服やバッグ、ポーチに遊び心を…!(21,600円)

赤いハートの刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20171218235241j:plain

最後にやっと再販できそうです。冬はぐるぐるマフラーに赤いハート、たまらなく可愛いですよね…!

ピアスはお店に並んでいるので、イヤリング一点の再販です(22,550円)

*・*・*

 

というわけで、2017年最後の刺繍たちでした…!

明日から仕上げ作業に入ります。

リピーター・顧客様のみですが、ご予約をご希望の場合は、メール(sweetsweeteatime(at)yahoo.co.jp)またはショップのメッセージからどうぞ。

がんばって仕上げますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako