「ブーケのようなとても可愛いらしいイヤリングでした」

f:id:sweeteatime:20171215170320j:plain

「ランタナの咲く街角」刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました。

f:id:sweeteatime:20171215164008j:plain

オレンジとイエローのお花の色合いが素敵なブーケのようなとても可愛いらしいイヤリングでした(^^)
サイズも大きすぎず丁度良いので、普段使いもしやすそうです。
いつも素敵なイヤリングを本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きます。

f:id:sweeteatime:20171215164001j:plain

f:id:sweeteatime:20171215164003j:plain

小花をぎゅっと集めたようなお花がランタナなんですが、その雰囲気がうまく出たかなぁとすごく嬉しかった一点です。

選んでくださって、すてきなレビューまで、本当にありがとうございました…!

今日のおまけ

たまには洋風の朝食を。

私はトマトが大好きなんですが、オレガノを振るとさらに美味しく食べれます。

さてさて、今日の進んだ刺繍枠の写真も撮れたので、また更新しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako