今年最後の新作たち、お店に並べました!

f:id:sweeteatime:20171221193711j:plain

先ほど8点出品いたしました〜!

いよいよこれで、今年の刺繍納めだなぁと感慨深い気持ちです…!

めちゃくちゃキュートな新作・再販、ざっとご紹介しますね。

「お菓子の国の魔法」ブローチ

f:id:sweeteatime:20171221194417j:plain

今日試着してみて、すごく気に入ってます。ダークトーンのお洋服、というか私が毎日着ているワンピースによく映える・・・

www.creema.jp

「夕暮れの国」ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171221194636j:plain

ボヘミアンガラスを内側にして装着するのがオススメ。アンティークな風合いがたまりません!

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

「チェリードロップ」ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171221195304j:plain

やっぱり揺れるタイプは可愛い!揺れるの不安に思う方もいらっしゃるかもですが、驚くほど軽いです。来年もこういうの増やしたいです。

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

「聖夜の雪」ピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171221194837j:plain

今回、個人的に一番気に入ってるのがこの子。身につけたときの可愛さといったら…!ホワイトとシルバーが本当に綺麗に映えます。

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

赤いハートのピアス・イヤリング

f:id:sweeteatime:20171221195706j:plain

大人気の赤いハート刺繍も、久しぶりにピアスとイヤリングが揃いました!

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

*・*・*

 

そのほか、可愛い子たくさん並んでます(なんとか久しぶりにお店のラインナップが40点を超えました…)

一年の終わり、思い出に残る一点をお届けできますように。

▶︎ONLINESHOP はこちら

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako