赤とボルドーピンクの心踊るラッピング

f:id:sweeteatime:20171207221938j:plain

ちょっと前にお送りした、とってもキュートな二点。赤とボルドーピンクで、ラッピングもすごく楽しかったです…!

ご感想をご紹介させてください。

f:id:sweeteatime:20171207220231j:plain

イメージ以上にとても素敵なイヤリングでした。
画像で見るよりも落ち着いたボルドーに近い色合いの薔薇が、光が当たると輝いてローズピンクの様な鮮やかな色合いになるのがとても綺麗で、秋薔薇のイメージ通りです(^^)
こちらを着けて薔薇園にお出かけするのが楽しみです。
素敵なイヤリング、本当にありがとうございましたm( )m

f:id:sweeteatime:20171207220331j:plain

こちらのイヤリングずっと気になっていたのですが、タイミングが会わず、今回やっと購入する事が出来ました。
赤いビーズのグラデーションがとても綺麗で、立体的なので、どの角度から見ても可愛くて本当に素敵です(^^)
これからの季節にピッタリなので、直ぐに使わせて頂きます!

f:id:sweeteatime:20171207215330j:plain

f:id:sweeteatime:20171207215336j:plain

とっても楽しい気持ちでお包みさせていただきました。やっぱり写真よりも実物の方が、色も立体感も、可愛いんですよねぇ。

嬉しいご感想を、心より、ありがとうございました…!

赤いハートの刺繍イヤリングは、次の刺繍枠で再販を予定しています。

おまけ

今日ご注文いただいた方から、年内はちょっぴりクリスマスラッピングでお届けします。楽しみにお待ちくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako