最後の発送に郵便局に行ってきました

f:id:sweeteatime:20211116170950j:plain

今日は午前中、刺繍部屋の掃除をしてから、最後の発送のため郵便局へ。

明日には、ご注文くださった皆さまのもとに、アクセサリーが届くと思います…!

街もショッピングモールもクリスマスムードで、本当に楽しい季節。

小さく輝くピアスやイヤリング、喜んでいただけたらいいなぁ…とウキウキしながら帰ってきました。

写真は我が家のクリスマス。

三年前、自由が丘の雑貨屋さんの軒先でなんとなく買った小さなツリーを今年も出してきました(隣に置いてある赤い葉っぱは、息子が拾ってきて勝手に飾ったやつ)

さて今晩は、野菜たっぷりのポトフを煮込もうと思います。

皆さまも、楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako