今日までのご注文で長期クローズいたします。一足早いクリスマスラッピング

f:id:sweeteatime:20211113183908j:plain

皆さま、こんにちは!

ラッピングは毎回ちょっとずつ変わりますが、第一陣のお包みはこんな感じでした…!

とってもすてきなヴィンテージの包装紙に、お選びいただきましたアクセサリーのイメージに合わせて、リボンを。

f:id:sweeteatime:20211113183926j:plain

一年の終わりのご褒美にお選びくださった方もいらっしゃるようで…

とてもとても嬉しいです。

楽しいホリデーシーズンのおしゃれに、なんでもない日のアクセントに、たくさん使っていただけましたら何よりです…!

月曜日に発送予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!

最終日となりました

f:id:sweeteatime:20211113233322p:plain

今日いっぱいのご注文までで、オンラインショップも長期クローズに入ります。

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

想い出に残る一点をお届けできますように。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako