2020年も可愛い世界をお届けできますように

f:id:sweeteatime:20200125132653j:plain

皆さま、こんにちは!

2020年もどうぞよろしくお願いします(遅…)

最近すっかりインスタグラムがメインとなってしまって、こちらの更新がとどこおってしまっていました( ; ; )

ひとまず、年末の投稿を載せてみたいと思います!

2019年最後のお礼とごあいさつ

この投稿をInstagramで見る

2019年おつかれさま🦢🌙  写真は今年最後のラッピングです  楽しいことも悲しいことも、いろいろある日々だけれど、それを積み重ねてまた一年を終えるって、すごいことだなぁと思います  「自分へのご褒美」という言葉は広告めいてしまうけれど、一年の終わりのお買い物に選んでいただけて、ほんとうに嬉しかったです  今年は時間をなんとか作りながらの制作で、お店に並べられたのは40点ほどでした。その多くがお迎えいただけて、ただただ感激です  応援してくださる皆さま、インスタを見つけてくださった皆さま、いつもいいねしてくださる皆さま、ほんとうにありがとうございました  良いお年をお迎えくださいね✨  #sweetteatime#handembroidery#刺繍#ビジュー#ビーズ刺繍#刺繍ピアス#刺繍イヤリング#ビジューピアス#ビジューイヤリング#刺繍生活#パール#真珠#シルキーパール#コットンパール#パールアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#紅茶#BOH#boh#マレーシア紅茶#ラッピング

ayako | sweet+++tea time(@sweeteatime)がシェアした投稿 -

昨年は後半がなかなか制作時間が取れなかったのですが、こうして続けられているのは、間が空いても覚えていてくださる皆さまのおかげです…!

新作もさっそく出来上がっているので、ブログでもちょっとずつご紹介していきますね!

早めに知りたいよ〜という方はインスタグラムをフォローしていただくと一番かと…!(日常の日記もいろいろ書いてます✨)

▷Sweet+++ tea timeのインスタグラム

今年もどうぞよろしくお願いします…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako