痛くない、着け心地最高のイヤリングを作りました

f:id:sweeteatime:20151118161729j:plain

シルバーの光沢が美しい刺繍イヤリング「硝子の夜」です♡
付け心地が最高!なイヤリング金具を見つけてしまいました〜><!

 こちらです!!

f:id:sweeteatime:20151118162013j:plain

ぱちっと挟むクリップタイプなのです。
開くと、こんな感じ。

f:id:sweeteatime:20151118162149j:plain

お耳に直接当たるのがスエードとゴムカバーなので、滑りにくく安定感もばっちり。
金属アレルギーの方にも安心ですし、何より、軽くて全然痛みがありません><!(個人差はあるかと思いますが(⌒-⌒; )私と母は大丈夫でした♫)

f:id:sweeteatime:20151118162411j:plain

これからは、ビーズ刺繍のイヤリングはこの金具を使って作りたいと思います(o^^o)!

より身につけやすく、より可愛く。
ステップアップしてゆけたらいいなぁと思っています^ - ^♡
イヤリング派の皆さま、楽しみにしていてくださいね。

 

紅茶をおともに刺繍です

旦那さんのトルコお土産に、ラブティーという可愛い名前の紅茶があり、味も色も気に入っています(o^^o)!

昨日も家にこもって作っていました。

新しいデザインをつくるときは何度も解いて何度も作り直し・・・あっというまに時が流れて、熱中している間に紅茶が冷たくなります><(笑)

 

「レモネードの午後」再販しました

www.creema.jp

今回から、一部の商品は再販スタイルにしています。
でも以前のような受注製作ではなく、先に作ってから在庫追加ですm(_ _)m

試行錯誤の私ですが、暖かく応援してくださり、本当に感謝です(o^^o)!

 

今日もこれから、再販&新作&ご予約品、張り切ってつくります♡

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 

今日ご紹介したイヤリング

www.creema.jp

 

また明日もここでお会いしましょう(o^^o)

 

Sweet+++ tea time
ayako