「紅茶色の花束」ピアス・イヤリングをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20170829081253j:plain

皆さま、おはようございます!

昨夜、新作ブーケシリーズをお店に並べました。「紅茶色の花束」という名前です。

f:id:sweeteatime:20170829081101j:plain

秋にぴったりの色合いで作りたいなぁと思っていたのです!いつもは葉っぱをイメージしてペリドットを入れていますが、今回はピンクトルマリンを編み込んでみました。

f:id:sweeteatime:20170829081052j:plain

f:id:sweeteatime:20170829081102j:plain

あたたかい色合いが、優しい気持ちにしてくれます。夏が一番好きな私ですが、秋は秋の色を、楽しまなくちゃです。

ピアスとイヤリング、1点ずつお店に並べました

ピアス

f:id:sweeteatime:20170829081111j:plain

www.creema.jp

イヤリング

f:id:sweeteatime:20170829081043j:plain

www.creema.jp

素敵なご縁がありますように!

今日のおまけ

これから写真撮影です。今日はまた更新します。一日がんばりましょう!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako