「アンティークのような美しいピアスです」紫ハートの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20170419151949j:plain

ちょっと写真を撮りなおしてみました。紫ハートの刺繍。

とっても可愛くて上品で大好きな一点…嬉しいご感想をいただきました♩

f:id:sweeteatime:20170419152025j:plain:w500

初めて注文しました。アンティークのような美しいピアスです。

桜の園ピアスも一緒に購入しましたが、比べるとハートピアスはころんとしたフォルムで、うるうる艶々として綺麗です。

ふんだんにビーズが刺繍されていますので、一緒に送って頂いたシリコンキャッチを使ったほうが耳への負担もなく綺麗に留まりました。

私は真鍮への金属アレルギーがありますが、こちらはチタンでしたので大丈夫でした。

f:id:sweeteatime:20170419152235j:plain

とても心温まるご感想、本当にありがとうございました…!

「アンティークのような美しいピアス」と書いていただいて…すごくすごく嬉しかったです。

お肌に優しい素材で、味わいのある刺繍アクセサリーを、これからも丁寧に作ってゆきたいです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

 

今日のアクセサリー

www.creema.jp

イヤリング一点のみ、お店にならんでいます♩