私が毎日のように愛用しているフラワー刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180527000756j:plain

お店もクローズまで残り5日間となりました!

丁寧に制作してきたシルク刺繍のアクセサリー、最後に少しでもお届けできたらいいなぁと思っています。

私が毎日つけているフラワー刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20180518010948j:plain

前にご紹介したこの子ですが、先日おでかけから帰ってきて、着用写真を撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20180527000937j:plain

突然のどアップすみません…!

目が半分写ってるのも怖いんですが、あまりにトリミングすると全体像が意味不明だし、あまりに引いて撮ると私の間抜けな顔が写っちゃって恥ずかしいし…

という葛藤の一枚です。笑

f:id:sweeteatime:20180527000756j:plain

私がつけているのはお店に並んでいるフラワー刺繍より一回り大きめなんですが、とにかく可愛い〜!この美しいカットのチェコガラス、大好きで…もう初夏に入ってからほぼ毎日つけてます。

f:id:sweeteatime:20180527000928j:plain

真ん中に極小淡水真珠をぎゅっと刺繍しているので、上品な雰囲気です。

夏の赤色、テンションあがりますよね…!

▽ピアス▽ www.creema.jp

▽イヤリング▽ www.creema.jp

▽グリーンもあります▽ www.creema.jp

▽淡いレモン色も▽

www.creema.jp

シルク刺繍のアクセサリーは、今月末のクローズまでの間、お客さまに合わせたプレゼントのアクセサリーも添えてお送りしています。

すてきなご縁がありますように。

▶︎SHOP「Sweet+++ tea time」

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako