「亜熱帯の花」刺繍ピアス、やっと一点作れました…!

f:id:sweeteatime:20160525214548j:plain

こんばんは。皆さま、どんな月曜日でしたか?

先日、「亜熱帯の花」刺繍ピアスの、すごく嬉しいご感想を頂戴しました。

「亜熱帯の花」いつもながら本当に凝ったデザインで、少し離れたところから見てもメリハリがあって、いい意味でとても目立つ作品だと思います。
それに、爽やかな色合いが耳元から涼しさを届けてくれそうなのも素敵ですね。
今回も大満足です、ありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20160613213509j:plain

夏らしくて爽やか、ちょっとスパイシー。でも可愛さもある。

大好きな色合いです。本当に嬉しいお言葉をくださり、嬉しくてなりません。

いつも、心より、ありがとうございます…!

*・*・*

SOLDOUTになっていたピアスですが、ようやく1点だけ制作ができました。

www.creema.jp

イヤリングも1点のみ並んでいます。

www.creema.jp

素敵なひとのもとへ、旅立てますように…!

最近読んだ本の影響で、立ったままアクセサリーブログを書くことにした私です。立って作業することで集中力がアップするらしくて(影響受けすぎ)。

本の通り強靭な集中力が身について、どんどん新作が並ぶスーパーショップになったらいいなあ。。。

カタツムリが早足になっても、高が知れている…!?

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako