「亜熱帯の花」刺繍ピアスとイヤリングをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20170406115806j:plain

そろそろ初夏のものも…!ということで「亜熱帯のピアス」刺繍ピアスとイヤリングを1点ずつ、お店に並べました。

(紫陽花の方はまだ再販できておらず…申し訳ありません〜!)

f:id:sweeteatime:20170406115934j:plain

f:id:sweeteatime:20170406115912j:plain

爽やかなターコイズブルー(グリーン?)がとってもあざやか。

春夏の装いをぱっと明るくしてくれるお花の刺繍アクセサリーです。

可愛いデザインは好きなんだけど、ピンクはちょっとなぁ…という方にも、とってもおすすめの色合いです。

▽イヤリング▽

www.creema.jp

▽ピアス▽

www.creema.jp

数日間、ちょっと体調がよくなかったのですが、すっかり元気になりました…!

さあ、今日はこれからご近所の桜をカメラに収めてきます!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

 

今日のアクセサリー

▽イヤリング▽

www.creema.jp

▽ピアス▽

www.creema.jp