明日は新作を載せます。ゴールデンウィークのおでかけのこと。

f:id:sweeteatime:20160419195037j:plain

皆さんこんにちは。どんな初夏の日々をお過ごしですか?

私はゴールデンウィークも頑張って働こう!と思っていたのに、すっかりリラックスモードに^ - ^ 連休最終日、そろそろお仕事モードに戻らなきゃです! 

 明日は新作も載せます

f:id:sweeteatime:20160430224636j:plain

真珠の春色ピアス1点、イヤリング1点、ネックレス2点を、Creemaさんに掲載予定です。また明日こちらで、ピアスの着用写真と合わせて、ご紹介いたしますね^ - ^

 ゴールデンウィークのおでかけ

f:id:sweeteatime:20160507180024j:plain

f:id:sweeteatime:20160507182650j:plain

「え!?どこなの!」と思われた皆さま、ぜひ暮らしブログを読んでみてくださいね。

ゴールデンウィークのお出かけ日記

sweeteatime.hatenablog.com

 他にもいろいろ書いてます。ちょっぴり憂鬱な日曜日の夜、コーヒーや紅茶を片手に読みながら、明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

イベントじゃない日常を、今日帰ったら待ってる人を。

sweeteatime.hatenablog.com

私の大好きな下町のカレー屋さんの話

sweeteatime.hatenablog.com

さあ、今月も始まります!ココロオドルような新作アクセサリーも、楽しい読み物も、精一杯つくっていきますね。

連休最終日の方、一緒に頑張りましょう。GWがお仕事だった方、おつかれさまでした。皆さん、良い一週間にしましょうね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako