春いろ真珠のミドルネックレス、紅子と私で着用写真を撮ってみました

f:id:sweeteatime:20160503085709j:plain

こんにちは。GWですが皆さんおでかけですか^ - ^?
今日の写真は春いろ真珠のミドルネックレスです。着用イメージもご紹介してゆきますね!

3種類のパールと、2種類のドイツビーズを繋いでいます

f:id:sweeteatime:20160503085702j:plain

f:id:sweeteatime:20160503085715j:plain

淡いオレンジ色の淡水真珠から、クリーム色のコットンパールへ。途中から色が変わるデザイン、大好きなんです!

f:id:sweeteatime:20160503085722j:plain

チェーンそのものがアジャスターも兼ねているので、ミドルでもショートでも両方でお使いいただけます^ - ^

紅子に着けてもらいました

懐かしい存在と化していますが、Sweet+++ tea time 極小工房の唯一のパートナー「紅子(べにこ)」に登場してもらいましょう。

ミドルネックレスとして

f:id:sweeteatime:20160503085748j:plain

f:id:sweeteatime:20160503085736j:plain

可愛い〜^ - ^!私もこうやって一番長い状態で使うことが殆どなんですが、なんか胸元が淋しい・・・というときに着けると一気に華やかになります。華奢なネックレスはあんまりしない派です。

ショートネックレスとして

f:id:sweeteatime:20160503085837j:plain

すっきりとして可愛い真珠のネックレスになります。一番短くして身につけたイメージです。

私が着けてみました

せっかく購入したトルソー紅子ですが、紅子で着用写真を撮っても、あまり選んでもらえない。やっぱり、実際の人間が着けたほうが伝わるようなのですよね(紅子断捨離の危機!)

というわけで・・・

ミドルネックレスとして

f:id:sweeteatime:20160503090435j:plain

私が着けているときの写真。旦那さんにとってもらいました。

f:id:sweeteatime:20160503090449j:plain

白いカットソーなんかに合わせると、ほんといい感じになります^ - ^

ショートネックレスとして

f:id:sweeteatime:20160503090015j:plain

f:id:sweeteatime:20160503090149j:plain

 顔まわりがぱ〜っと明るくなります。すっぴんなので顔は写せませんが、真珠の刺繍ピアスを合わせているんですよ!(お化粧しましょう)

 一本持っているととても便利ですし、春夏に重宝する明るい色合いのネックレスです^ - ^

今週中には並べたいと思ってます

一点はご予約品なので、お店に並べるのは2点になります。また、出品できたらここでお知らせしますね^ - ^

f:id:sweeteatime:20160503095128j:plain

「皆さん、お仕事でもお休みでも、良い1日を!」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako