「fairy」春色真珠の新作ピアス・イヤリング・ネックレスをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20160509211826j:plain

皆さん、こんばんは。どんな夜をお過ごしでしょうか?

私は今日ようやく、新作たちを出品することができました!

 「fairy」刺繍ピアスとイヤリングです

f:id:sweeteatime:20160509211145j:plain

淡く優しい真珠の輝きと、ノスタルジックな風合いのドイツビーズ。この組み合わせがとっても好きです。

身につけると、こんな感じ!

f:id:sweeteatime:20160509211150j:plain

お肌に優しいシリコンキャッチ・カバーをお付けしています。

ピアスの裏面

f:id:sweeteatime:20160509211211j:plain

直径1.5mmの円形金属に縫い付けているので、しっかりお耳にフィットするように大きめのキャッチもご用意しました。

イヤリングの裏面

f:id:sweeteatime:20160509211220j:plain

シリコンカバーで装着のストレスを軽減しています。とっても好評のイヤリングカバーです。

f:id:sweeteatime:20160509211131j:plain

ピアスとイヤリングは1点ずつCreemaさんに出品しました^ - ^

f:id:sweeteatime:20160430225600j:plain

ネックレスはCreemaさんに1点、iichiさんに1点並べました。

どちらも材料の関係で再販できませんので、よかったらぜひご覧くださいね^ - ^

おまけ:今日のおやつ

f:id:sweeteatime:20160507231929j:plain

ジョンソン・タウンで見つけたクランベリークッキーとミルクティー。
完全に見た目で買ったのですが、とっても美味しかったのです!

さあ、これからタイカレーを作りますよ!

「食べ物の話ばかりだね!?」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

今日ご紹介したアクセサリー

ピアス

www.creema.jp

イヤリング

www.creema.jp

ネックレス

www.creema.jp

素敵な人の元へ、旅立てますように^ - ^