夏の終わりを惜しむ日々とグリーンの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20211003115852j:plain

夏の残りを惜しむような、あたたかい10月。

私は毎年のことながらもちろんまだノースリーブで過ごしています(暑がり)

今日の写真は「紫陽花と雨のワルツ」ピアス。思えば完成したところをご紹介できていませんでした!

f:id:sweeteatime:20211003115854j:plain f:id:sweeteatime:20211003115857j:plain f:id:sweeteatime:20211003115847j:plain

横から見るとわかりますが、ホワイトのフラワービーズとヴィンテージスパンコールの縁取りが、とても可憐なのです。

f:id:sweeteatime:20211003115850j:plain

裏面はスエード、チタンポストにチタンキャッチ、綺麗に身につけられる大きな樹脂キャッチもお付けしています。

sweeteatime.stores.jp

今日のおまけ

今日のお茶時間のお楽しみです。

新作8点も完成し、ちょっとずつ写真撮影に入っています。明日からご紹介してゆきますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako