2020年も感謝の気持ちを込めて

f:id:sweeteatime:20201230161206j:plain

嬉しかったこと。

少し前になるのですが、ブログを通じて仲良くさせていただいているとろろさんが、ピアスをご注文くださいました。

f:id:sweeteatime:20200906080811j:plain

sweeteatime.stores.jp

こちらの「レモングラス」刺繍ピアスです。

テレビに出演されるときにも身につけてくださったとのことで、すごく嬉しい感想をブログに書いてくださいました。

ayakoさんのピアスをいつか買いたいな・・・とずっと思っていたのですが、ある時ayakoさんのインスタで見た瞬間に「いつかって今よ」とぽちっとしておりました。

長男が大好きな明るい黄色のピアスで、明るくて可愛くて上品でひとめぼれしてしまいました。

実は「バイキングMORE」に出演しておりました。ayakoさんのピアスを着用! - 品川で子育てしているSEのゆるゆる芋づる式日記

本当に本当に嬉しかったです。心から、ありがとうございました!

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20201230161211j:plain

今年は新作出品できたのも二回のみ、なかなか活動できない一年でした。

それでもご注文くださったり、お店のことを心に留めてくださる方がいらして、小さなこと一つ一つに支えられ励みをいただきました。本当にありがとうございました。

(年末のご注文もすごく嬉しかったです!)

2021年はまず1月3日の新作出品から。

丁寧なお店づくりを続けてゆきますので、どうか楽しみに待っていてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako