ちょっとずつでも刺繍時間を作って、可愛いものをお届けしたい

f:id:sweeteatime:20200227162740j:plain

昨日は、息子がお昼寝なしで18時就寝の日だったので、夜たっぷりめに刺繍時間が取れました✨

写真はちょっと前の作業風景なのですが、ピンク×パープルの刺繍ピアスとイヤリングも、無事に仕上がっています🌷

時間は前よりもっと大事で、子どもが眠ったら、最初にまず一番やりたいことをするようにしてます☺️

そういうわけで昨日は刺繍まつりでした!(常に後回しのお皿洗い…)

ちなみにインスタや刺繍ブログは、一人遊びに夢中になってるあいだにちょこちょこと…(今も大声で得意げに絵本を読んでます👦笑)

時間を作って皆さまに可愛いものをお届けするぞー!

おまけ

公園と児童館をめぐり、帰ってきたあとの至福時間です。

さて、今週もあと一日、頑張りましょうね〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako