春のパステルカラーに心躍る…!淡いピンクの新作刺繍も進んでます

f:id:sweeteatime:20200221134151j:plain

新作はこんな感じです…🌷

ピンク×パープルの方も着々と仕上がってきてます (このお色もピアスとイヤリング一点ずつご用意する予定です✨)

うわ〜もうこの春パステルカラー好みすぎるー!!!

タイトルは「妖精のワルツ」にしようと思ったり、そんなタイトル前もつけたかもな…?と思ったり🧚‍♂️笑

最初にタイトルをつけてしまったがために、毎回ひとつひとつ名前をつけるの大変になっちゃったけど、それを購入されるときにも楽しみにしてくださるお客さまがけっこういらっしゃるみたいで…

とても嬉しいことです🌷

おまけ

お花は枯れた後もたのしませてくれる。

スイートピーはドライフラワーには向いてなかったなぁ…いろいろ実験する日々です。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako