ビジューピアスの魅力。パーティーじゃなくて、普段のお洋服にこそ!

f:id:sweeteatime:20160706201337j:plain

 このあいだお届けした2つの刺繍ピアスの、ご感想をいただきました。

本当に恥ずかしいくらい嬉しいお言葉でしたので、一部だけご紹介させてください。うふふ…!

写真も素敵でしたが、実物はもっともっと素敵でお気に入りになりました。

もともとはシンプルなピアスが好きだったのですが(もちろん今でも好きですが)、ayakoさんのおかげでビジューピアスの魅力に気が付きました。 

f:id:sweeteatime:20160629070509j:plain

上品な華やかさですので、職場にも着けて行けて、毎日大活躍しています。

今回のピアスもさっそく明日着けて行きますね。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

う、嬉しすぎました…!(語彙少なくてすみません)

特にここです ↓

ayakoさんのおかげでビジューピアスの魅力に気が付きました。

きゃ〜!嬉しくて勝手に太字にしてしまったayakoさんです。(はしゃぎすぎ)

f:id:sweeteatime:20160706202241j:plain

実際、ビジューピアスとか最初は全然興味なかったんだけど、試しに一つ買ってみたらハマってしまいましたというお声を、いくつもいただいています。。。

私自身も、ピアスホールを開けてから、ビジュー・刺繍タイプがますます好きになってしまいました。(もちろん、イヤリングでも綺麗に身につけられますよ!)

この楽しさを味わっていただけること、すごく幸せです。

「一緒におしゃれを、楽しみましょうね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako