贈り物の刺繍アクセサリーと、夢中で読んでしまった楽しいエッセイ

f:id:sweeteatime:20160227215044j:plain

そうそう、このあいだ、彼のお母様にプレゼントしたイヤリングたちの完成写真をご紹介させてください(o^^o)♡
可愛い可愛い〜♡

 制作中の写真はこんな感じでした♫

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160129/20160129163125.jpg

▶︎淡いブルーの煌めき。二つの糸と針で縫う、パール刺繍のビジューイヤリング 

完成して、きらきらの輝き(o^^o)

f:id:sweeteatime:20160227220315j:plain

裏はスエード×ゴムカバーなので、耳への負担も少なく優しい^ - ^

f:id:sweeteatime:20160227220214j:plain

喜んでもらえて、本当にうれしかったです・・・!

お店に並べる子たちも可愛いものを丁寧に作りますので、待っていてくださいね♡

今日の読書

大好きな林真理子さんのエッセイ『美女千里を走る 』を読みました(o^^o)!

昨日買ったのですが、面白すぎて電車の中から笑いをこらえるのが大変。あっという間に読み終わっちゃいました^ - ^

やっぱり林真理子さんは大好きな作家さんです。1日の長さが本当に同じ24時間なのかしら!?ってくらいパワフルで、いろんなことに興味があって・・・!

私も、もっと心をオープンにしていろんな経験をして、可愛いアクセサリーを作って、ブログを読んでくださる皆さんに一緒にワクワクしていただけたらって思ってます♡