淡いブルーの煌めき。二つの糸と針で縫う、パール刺繍のビジューイヤリング

f:id:sweeteatime:20160129161544j:plain

新しい刺繍。先日仕入れたシルキーパールをくるくると螺旋を描くように刺繍しています^ - ^

 旦那さんのお母様にプレゼントする予定の刺繍ビジューイヤリング。”紺色のお洋服に合う色”がテーマで、タンザナイトブルーのスワロフスキーを真ん中に嵌め込みました(o^^o)

f:id:sweeteatime:20160129163125j:plain

背が高くてショートカットのお義母さまなので、揺れる感じもあったほうがさらに素敵な気がして・・・淡いラグーンブルーのチェコガラスを揺らそうと思っています。
喜んでもらえるといいなぁ(o^^o)♡

◆gift and wrapping◆

ここ最近、出産後のお友達や新たな場所へと旅立つ人・・・ちょっとした贈り物やプレゼントをする機会が多くて、品物を選んだりラッピングをしたり、が続いていました。誰かに贈り物を用意したり、喜んでもらえたりするって、なんだか本当に嬉しいんですよね。

不思議なのですが、自分のほうが「もらってしまった」ような気がします。

◆today's photo◆

f:id:sweeteatime:20160129161544j:plain

二種類の針と糸を使って刺してゆく刺繍でした。実は、まだ写真を撮っていませんが、お店に並べる予定の新作刺繍も仕上がってきています(o^^o)!すご〜く自信作ですので、待っていてくださいね(≧∇≦)♡