果実のようなピンク×グリーンの彩り

f:id:sweeteatime:20151020122218j:plain

昨日発送した2つのピアスです♪
包みながらも、ピンクとグリーンの色合いがとってもきれいでした。

f:id:sweeteatime:20151020120806j:plain

f:id:sweeteatime:20151020120837j:plain

f:id:sweeteatime:20151020122355j:plain

喜んでいただけるといいなぁ・・・(^^)♡

今日は二つのピアスを仕上げてから、自転車に乗って梱包材などを仕入れにいく予定です♪
帰ってきたら、大好きな刺繍たくさんしよう!
(出品するする詐欺のイヤリングも、今日こそ載せたいと思っています。笑)

 

最近書いたもの

最近、暮らしブログにこんな記事を書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

憧れのMacのパソコンのことや、最近気になっていた「コスパ」について、書いてみました。よかったら、ぜひ読んでみてください♪

 

Sweet+++ tea time
ayako