「特別な日に食べたい、とっておきのチョコレートのようで美味しそうです」

f:id:sweeteatime:20170308203926j:plain

ショコラ色ハートの刺繍ピアス、嬉しいご感想が届きました…!

f:id:sweeteatime:20170308212554j:plain

今までのハートピアスとはまた雰囲気が異なり、特別な日に食べたい、とっておきのチョコレートのようで美味しそうです♡
また、今回はクリスマス仕様のラッピングが季節ならではで、わくわくHappyな気持ちになりました。
いつも心のこもった刺繍ピアスとメッセージをありがとうございます(^^)
これからも可愛いアクセサリーたちを楽しみにしております♪

f:id:sweeteatime:20170308212836j:plain

赤色のハート、グリーンのハート、そしてこのチョコレート色のハート。たくさんコレクションしてくださいました。

とってもとっても嬉しかったです!

まだまだ寒い日々が続きますが、キュートなアクセサリーで、気持ちを盛り上げましょうね。

▽イヤリングもあります▽

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako