新しい刺繍を始めてしまいました!夏の色を縫い付ける。

f:id:sweeteatime:20160512164628j:plain

皆さんご存知のとおり、私の一番好きな季節は夏なんです。

いろいろ再販すると書いておきながら、新しいものを作り出してしまった私・・・もう名前は決めてるんです。

「paradise」サマー刺繍ピアス。夏の楽園、パラダイスの色合い・・・!

f:id:sweeteatime:20160512164715j:plain

例によって小さな10cmの刺繍枠で。

インド産の天然シルクに、ヨーロッパの美しいビーズを刺繍しています。多くはフランスはパリからやってきたガラスビーズたち。

飴色や濃い茶色、そして眩しいオレンジ色。

夏って、そういう色合いが大人っぽくてエレガント。バカンスにもぴったり・・・

f:id:sweeteatime:20160512164754j:plain

このオレンジの子は、おそらく、ピアス1点、イヤリング2点かなぁ。

いつも材料がちょっとずつしかなくて、残念です。

私は天然石も好きだけど、やっぱり外国のビーズやスパンコールを集めるのが大好きで、それをぎゅっと刺繍するのが、最高に好きなんです。

ふふふ・・・待っていてくださいね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako