モーブピンクの真珠と、今週なんども開いた本のこと

f:id:sweeteatime:20170728211049j:plain

このあいだ、久しぶりにモーブピンクの淡水真珠を買ってみました。

やっと次の刺繍枠に入れそうなので、どんなデザインにしようか、今からワクワクしています。

その前に出品ですが!

新作4点、再販3点があります。今日写真撮影までできたので、あと一息です。がんばります。

おまけ

すぐに読み終わるイラストメインの本ですが、めちゃくちゃ可愛かったです。今週は、休憩時間に何度もこの本を開いていました。平澤まりこさんの絵が、大好きなのです。

▶︎Amazon『紅茶の絵本』

それから…今日もご注文をありがとうございました。一日の疲れも、喜びで吹っ飛んでしまいますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako