すっきりとした気持ちの、初夏の夜。

f:id:sweeteatime:20160523233353j:plain

月曜日から、けっこう盛りだくさんな一日でした。

お仕事もいろいろと捗って、お部屋の掃除もできて、なんだかすっきりとした気持ち。

 でも新作出品は、写真編集が間に合わなかったので、ごめんなさい、また明日^ - ^

楽しみにしていた、能町みね子さんの『お家賃ですけど (文春文庫) 』という本が届いて、わくわく読み進める初夏の夜。

すごく、すごく面白いです!古い建物や町が好きな私には、たまらないエッセイ。

書きたいもの、作りたいもの、いっぱい…

「いつも言ってるよね」

本日3度目の更新でした。
おやすみなさい。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako