早起きして映画館へ。スパイのことで頭いっぱいの土曜日です。

f:id:sweeteatime:20160521173813j:plain

今日は早起きして映画館に向かい、朝9時半から映画を観ていました。冷戦時代を舞台にしたスパイ映画・・・それが、また、めちゃくちゃ面白かったんです!

 この「めちゃくちゃ面白かった」の部分を、また暮らしブログで書けたらいいな…!

皆さまご存知のとおり、私は大変影響を受けやすい性格なので、もう、朝からずっとスパイのことで頭がいっぱい、wikipedia大戦争となっています!

*・*・*

今日の写真は、ayakoさんお手製「崩壊サンドイッチ」です。

何のこと?と思われた皆さま、ぜひこちらを。

sweeteatime.hatenablog.com

休日の楽しい雰囲気とか、心に残る食べ物のこととか、書いてみました^ - ^

皆さま、楽しい土曜日をお過ごしくださいね。私はこれからちょっと制作です!

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako