幸せは連鎖する。贈って、贈られて、送る日々。

f:id:sweeteatime:20160209211226j:plain

今日はこの子が旅立ってゆきました♡
とっても気に入っていた春色天然石の刺繍ピアス「spring garden」、お選びいただき本当にありがとうございました(o^^o)♡

バレンタインデイは近し

もうすぐバレンタインデイ。みなさんチョコレート買ったりしました?
私は家の近くにお気に入りの洋菓子店が二つあるので、その両方でいろんなチョコレートやクッキーを買いました。お手紙をつけて、ちょっとだけラッピングしたりして、旦那さんの祖父、父、兄へ。それから私の方の祖父と、前の会社でお世話になった人へ。

明日は郵便局が休みなのを思い出して、あわてて駆け込む夕方6時の郵便局。「もう金曜日なんて信じられない」という言葉を毎週つぶやいてるけど、来週もつぶやけるなんて保証は、本当はどこにもない。

贈り物づくしの日々

先月から、年賀状、出産前の友達への贈り物、出産お祝い、旅立つひとへの贈り物、義母へのプレゼント、バレンタインデイ・・・他にもいろんなものを贈ることができました。そして、誕生日には私も嬉しいプレゼントをもらって。
あげて、もらって。送って、受け取って。お礼を言って、言われて。

今日の午後は、お客さまからとびきり嬉しいご感想も届きました。

幸せの連鎖。いい響き。喜びが、雪だるま式に大きくなっていったらいいな!