オードリーヘップバーンが好き

f:id:sweeteatime:20151014082422j:plain

でかける前、どんなピアスを着けていこうか選ぶのが楽しみ。
フックピアスも持っていますが、やっぱり私はスタッドピアスが好きです。

 

オードリーヘップバーンが好き

憧れのオードリーヘップバーン。大きなピアスが映える美しい耳もとです。

f:id:sweeteatime:20151014090457j:plain

本当に上品で可憐だなぁと、数十年前のファッションやジュエリーもよく眺めています♪

f:id:sweeteatime:20151014090624g:plain

こんな凛々しく美しく、可愛い女性になれたらいいなぁ!(う~ん、来世かなぁ・・・遠い目。笑)

 

フランスボタンの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20151014091015j:plain

f:id:sweeteatime:20151014091213j:plain

フランスからやって来たベージュ色のボタンをメインに、クラシカルに刺繍したピアス。

モノトーンが映える季節になりました。
平日も、お洒落を楽しみましょうね♫

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら

 
今日ご紹介した「秋の香り」ピアス

サイズや素材の詳細も、こちらで丁寧にご紹介しています♪

www.iichi.com