「おしゃれ上級者になった気がして、外出が楽しくなります」

f:id:sweeteatime:20170203104856j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は久しぶりに、嬉しいご感想をご紹介したいと思います。

f:id:sweeteatime:20170203095027j:plain

いつもいつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。
ちょうど小さめの刺繍ピアスがほしいと思っていたのでうれしいです!
シックなパールビジューでいろいろな場面で活躍してくれそうです。
ayakoさんのアクセサリーを着けるとおしゃれ上級者になった気がして、外出が楽しくなります☆

 

明日はどんなアクセサリーをつけよう?

とっておきの素材をひとつひとつ集めて、ぎゅっと刺繍したビジューピアス。

f:id:sweeteatime:20170203095227j:plain

街中で、電車の中で、友達と「あ!同じのつけてる!」ってことは、まずないですよね。うふふ…

ご感想からワクワクする気持ちが伝わってきて、嬉しかったです…!とっても、とっても心に響きました。

春のお出かけが楽しくなる刺繍を、作ってゆきますね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako