紫陽花のブーケ刺繍ピアスの嬉しいご感想と、かわいいシロノワール。

f:id:sweeteatime:20160815111837j:plain

皆さま、こんにちは!

このあいだ、初めてのお客様から嬉しいご感想をいただきました。

お気に入りのピアスと出会えて満足しています。 ラッピングもとても素敵で、箱を開けた時に思わず声を上げてしまいました。 こちらの手違いに対しても丁寧にご対応頂き感謝しています。ありがとうございました。

f:id:sweeteatime:20160815114723j:plain

こちらこそ、とてもご丁寧にメッセージをくださり、心温まるひとときとなりました。

到着した次の日の通勤に、さっそくお召しになっていただけてたそうで…すごく嬉しかったです。

メッセージに加えて、レビューまで書いてくださいました。とてもとても励みになります。

たくさんおでかけに連れて行ってもらえるといいなぁ…!感謝の気持ちでいっぱいです!

*・*・*

f:id:sweeteatime:20160815113821j:plain

この夏初めていただいた、コメダ珈琲店のシロノワール。

真っ赤なさくらんぼが添えてあるのもまた、かわいかった。かわいいものを見てると、幸せ気分になりますねぇ。

お盆のおやすみムードも終わり、今日からまた張り切ってお仕事です。

ブログも丁寧に更新してゆきますね!

「何度も行きたいなぁと思ってもらえるようなお店にしたいです」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako