突然ですが、新作ビジューピアスを2点お店に並べましたよ!

f:id:sweeteatime:20160607221942j:plain

皆さん、こんばんは^ - ^

突然ですが、2点ほど新作をお店に並べました(予告もなく…!)

一点物を作りたい気持ちを抑えることはできませんでした。私も愛用しているアシンメトリー(左右非対称)なデザインです。

f:id:sweeteatime:20160607221934j:plain

f:id:sweeteatime:20160607221947j:plain

片方がスタッドで片方が揺れるタイプも、身につけると案外しっくりと来て、ちょっと外した感じがまたおしゃれなんです…!

レモンクォーツとグリーンカルセドニー。爽やかな色。

 

もうひとつはこちら。

f:id:sweeteatime:20160607222006j:plain

f:id:sweeteatime:20160607222015j:plain

ウフフ…グレー×ピンク、大好きな色の組み合わせです。淡水真珠、ガーネット、パイライト。

右側の子からは、マリア様のおメダイが揺れます。これが、身につけるとすんごく可愛い。チャームはK14gf製です。

よかったら、ぜひお店で詳しい写真を見てみてくださいね^ - ^

www.creema.jp

www.creema.jp

イヤリング派の皆さま、今日はピアスだけでごめんなさい。また新作を待っていてくださいね。

もちろん刺繍も進んでいますよ!朝6時から縫ってますからね!(←シツコイ)

本日2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako