結婚記念日のアクセサリーに。「rainbow」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20160527104817j:plain

皆さま、月曜日おつかれさまです^ - ^

今日の写真は「rainbow」刺繍イヤリング。先日、すごく嬉しいご感想をいただきました。 

届いた箱も、中のラッピングも、メッセージも、心温まる素敵なプレゼントでした。
自分の記念日の為に選んだアクセサリー、大事に、そして沢山の場面につけさせて頂きますね。
また、キラキラ・ワクワクの作品を待っています。

f:id:sweeteatime:20160426063018j:plain

去年も今年も、結婚記念日のお祝いにSweet+++ tea time のアクセサリーをお選びくださいました。心温まるレビューを書いてくださって、すごく、うれしかったです…!

本当に、ありがとうございました。

*・*・*

まだ手が本調子でないのですが、すご〜く作りたい気分が高まっている私です!

久しぶりに、1点ものも作りたいなぁ。夏の涼しげなのとか、ちょっと揺れるタイプのも作りたくなって来ちゃったなぁ。

腕が10本くらいあったらいいのに!

「それってイカだよね・・・」

想像すると、ちょっと怖い。フフフ…

今日のアクセサリー

イヤリングは売り切れてしまいましたが、ピアスはお店に並んでいます^ - ^

www.creema.jp

素敵な人のもとへ、旅立てますように…!

本日、2回目の更新でした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako