赤い珊瑚と真珠の刺繍イヤリング。おしゃれでステキな朝時間を過ごす方法

f:id:sweeteatime:20160425084058j:plain

おはようございます。皆さんどんな朝をお迎えですか?
こんな日差しの眩しい朝にぴったりの「南の島を旅して」イヤリング、嬉しいご感想をいただきました^ - ^!

f:id:sweeteatime:20160425084645j:plain

f:id:sweeteatime:20160425084820j:plain

本日受け取りました。
また憧れイヤリングをいただきました。とてもかわいいです。デビューの日取りとお洋服を検討中です。
また、ショップ楽しみに拝見しています。 

 珊瑚の赤と真珠の白、そしてチェコガラスのグリーンが本当にあざやかで大好きなイヤリング。選んでいただけて、すごく、嬉しかったです。

二度目の素敵なご縁を、本当にありがとうございます^ - ^!

*・*・*

実物をお手にとっていただき、ご感想をいただけることは何よりも励みになっています^ - ^

今日は朝5:30に起きました!

朝食は目玉焼きとピザトーストです。

https://pbs.twimg.com/media/Cg1_vmiUgAABEJ4.jpg

私はいつも7〜8時台に起きるんですが、何もないと10時くらいまで延々と眠れる体質なんですね。ロングスリーパーです!(なぜ自慢げ)

でも大好きな夏にむかって、できるだけ太陽の光を浴びたいので、早起きをがんばりたい。

ラクして充実した朝時間を過ごす方法

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160425/20160425085638.jpg

前に暮らしブログ書いた朝時間についての短い記事、いろいろと写真も揃ったのでリライトしてみましたよ!

sweeteatime.hatenablog.com

よかったらぜひご覧になってみてください♫

では皆さま、今日も特別な1日にしましょう!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako 

 今日ご紹介したアクセサリー

www.iichi.com

SOLDOUTにまりました。本当にありがとうございました^ - ^♡