とても嬉しかったご感想と、桜の園刺繍イヤリングの再販

f:id:sweeteatime:20160522190810j:plain

とっても、とっても嬉しいレビューをいただいたのです。

桜の園、無事に届きました。

これはすごい!ピアスを手に取って、改めてayakoさんの技術力の高さに驚かされました。
耳に着けて良し、飾っておいても良し…これはもう芸術作品です!
ayakoさん、本当に腕を上げましたね。
これからも、腱鞘炎に気を付けてながら素敵な作品を作り続けてください。

f:id:sweeteatime:20160522192650j:plain

 もう2年前、最初の頃からずっと応援してくださり…いただいたお言葉が本当に心に沁みました。これからも技術を磨いて、包みを開けた瞬間の驚きと喜びをお届けしたいです!

心より、ありがとうございました^ - ^

*・*・*

SOLDOUTだったイヤリング、Creemaさんに1点追加できました。

www.creema.jp

 iichiさんにも^ - ^

www.iichi.com

「素敵な人のもとへ旅立てますように」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako