Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

iphoneで撮る東京の夜桜と、桜の刺繍ピアスの嬉しい旅立ち

f:id:sweeteatime:20160402150434j:plain

昨夜は自転車に乗って、東京・銀座・日本橋あたりに夜桜を見に行ってきました。
iphoneカメラで撮った夜の東京。

東京駅八重洲口の高層ビルと。

f:id:sweeteatime:20160402152213j:plain

ネオンと街灯で照らされて、とても妖艶な夜桜です。

ジャズの演奏をききながら、ビールやトマト鍋をいただき、大変美味しい夜でもありました。桜並木の下に、無数に広がるシートの上、オフィス帰りの人たちがごはんを食べて笑っていて、学校のお弁当の時間みたいに、美味しい匂いがあふれていて。

どのひとも、それぞれに仕事があって、家があって、悲しいこと、心踊ること、守りたいものや小さな秘密があって、迎えている桜満開の金曜日の夜。

なんかいいなぁ。

新作のご注文も、本当に感謝いたします♡

f:id:sweeteatime:20160403093513j:plain

嬉しいことに、ピアスイヤリングともに旅立ちが決まりました(o^^o)♡
本当に繊細な刺繍なので、実物をお手にとっていただけるのが、すごく嬉しく楽しみであります・・・!

f:id:sweeteatime:20160402154251j:plain

心を込めてお包みいたします。楽しみにお待ちくださいね(o^^o)

あとは、ピアスとイヤリング1点ずつがiichiさんに並んでいます。今夜、Creemaさんに在庫移動をしようと思っております。

 今月も、ゆっくりですが丁寧に、制作してゆきたいです♡

今日ご紹介したアクセサリー

www.creema.jp

www.creema.jp

現在「sold」表示ですが、夜に1点ずつ補充いたします。それでひとまず終わりです(o^^o)