Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

とびっきり可愛い♡シルクにフランススパンコールを刺繍した、桜の新作!

f:id:sweeteatime:20160322225217j:plain

とびっきり可愛い桜の新作刺繍♡
インドシルクに、光沢豊かなフランスのスパンコールを一つ一つ刺繍しています。

 二種類の刺繍針で、ものすごく時間がかかりますが、とっても優しく繊細。小さな刺繍枠に、桜が並んでいくのは、わたくしの感じる、贅沢な春。

待っていてくださいね♡

f:id:sweeteatime:20160322225236j:plain

 フランスのスパンコールの他は、国産のシードビーズに、プレナイトとペリドットを縫い付けています。

刺繍布も革の加工も改良を重ねてきたので、この子が形になったら本当に嬉しい(o^^o)

お花見にぴったりのデザイン。3月最後の新作出品になると思います^ - ^

 

残り1週間となった3月の予定

今月はあと一つ、ご予約品のピアスも制作予定です。
どんなビーズを使って赤色を表現していくか、今から楽しみ(o^^o)

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20151004/20151004183004.jpg

前よりも頻度は少なくなりますが、1か月に1〜3点は一点物の刺繍アクセサリーも出品してゆきたいと思っています^ - ^

楽しみに、ブログやショップに遊びにいらしてくださいね。

それでは、今日もいちにち、お気に入りのアクセサリーを身につけて、特別な日にしましょう!